OCNモバイルoneは全く使い物にならない。 [IT]

OCNがdocomoのcareerを利用して提供する無線LAN。
無線ルータの白ロム保有者は3200円支払いでSIMカードのみ提供されるもの。

サービスはbucket利用量により5プランから選択、最安は30MB/日980円月額~。

今週契約、昨日サポート得てようやく接続成功、しかし当日から回線スピードが70Kbps位で何処のWebsiteにも殆ど繋がらない、というより繋がるまでに5分以上。

使い物にならないので先ほどクレーム、そこで初めて知ったのがどのプランも最大スピードが最大500kbps、bucket利用制限超えるとその後3日間は200kbps制限とか、実際には50~80bpsしか出ていない。

接続初期、YOUTUB繋いだので瞬時に制限オーバーらしい、三日間は使えないのと同様。

今時このような商品開発、提供するコンセプトが理解不能、散々苦情申しあげ解約、このような詐欺紛い商品即刻止めるよう要請。

お詫びの回答頂戴したが、契約から四日接続で利用不能なのに、5000円も支払わされた、商品の問題認めるなら返金してもらいたい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。